fc2ブログ

2024-03

短い秋休み

今までかなり多忙な時期があったので、それと引替えに秋休みをもらってるわけですが、土日を除くとたった3日しか無いんですよねぇ。
まぁブーブー不満を言っても仕方が無いので、10月・9月あまり走れなかった分を今のうちに出来るだけ走って、嵐山までには調子を元に戻しておかないといけませんね。

それにしても、夏装備か冬装備で迷う時期になりましたね。
昨日走った時は夏装備じゃないと無理だと思うぐらい暑かったですが、今日は冬装備でもいいかなと?と思えるぐらいでしたね。実際は夏装備で走っていたんですが、そろそろ切り替え時かな?と思ってます。

嵐山へは、冬装備で行くことになるでしょうねぇ。

でも、冬装備は一着ずつしかない!!
また買出しに行かないといけませんね!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freedom8world.blog55.fc2.com/tb.php/167-caea198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

のんびり^^

Author:のんびり^^
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する