FC2ブログ

2008-06

運気向上?

運気向上?


先日の記事で運気が下がってる云々と書きましたが、今日は運気向上のため神社を回ることに。
回ると言っても、何度も足を運んでいる行きつけの神社を巡るだけなのですが。

いろいろあったので身体が慎重になっているのでしょうか、足がよく回らない。
こんな状態だったので、平均速度が全然伸びませんでした。速度落として安全運転しろってことかな。
ということで、普段ならガンガン飛ばす直線道路でものんびり走ることに。
25km/h以下で巡航するなんて滅多にありませんから、少し違和感がありましたが。

そんなこんな、のーんびり走り続けること50分、大神神社に到着。
ここでは安全祈願や運気向上をお願いしてきました。
参拝客が多いので、あんまり落ち着いていられないのが気になるところですがまぁ仕方ない。

参拝を済ませ、今度は葛城一言主神社を目指します。
一言主神社はそんなに人がいないのでお気に入りの場所であります。年に10回は行ってるかな?
葛城川沿いをのんびり南下し、神社に到着。

珍しく神社の管理人さん?がお賽銭を集めている場面に遭遇。
自分がお賽銭を放り込んで、手を合わせている間は待っていてくれたので嬉しかったですわ。

ところで、どれぐらいお賽銭入ってたんだろう?
いかんいかん、バチ当たりなこと考えちゃダメですね。

その後は、一度大阪に出て、ぐるっと距離を稼いで帰ってきました。

D=82.68km Avs=22.7km/h
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

のんびり^^

Author:のんびり^^
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する